2011年12月23日金曜日

忘年会

昨日は、2回目の院内忘年会。


昨年10月に開業してはや1年以上が過ぎ、振り返ってみるとあっという間でした。


改めて支えてくれた周囲の人たちに感謝したいです。


献身的に働いてくれるスタッフ、ウチを選んでくれた患者さん、


関わった様々な業種の人たち、それに家族。ありがとうございました。


忘年会では改めて医院のコンセプト、自分の思いを皆と確認もできました。


僕はコミュニケーションがあまりうまくないから、その分もっとミーティングなどの機会を


増やしていく必要を感じました。


伝えたい思いはいっぱいあるけれど、あわてず、少しずつ確実にやっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿