2012年4月2日月曜日

致知


 マイナーネタですみません。毎月楽しみにしている雑誌が届きました。本当にマイナー、というかマニアックなのですが、今の私にとってはとても楽しみなのでUPします。読み始めて1年になりますが、今日まで悩んだ時や落ち込んだ時、この雑誌で読んだ言葉に救われてきました。この雑誌がなければ、何かあったとき自分を省みず誰かのせいにしたり、現実逃避をしたりしてもっと無駄な時間を過ごしたに違いありません。
 ちょうど1年前、友人からのプレゼントという形で1年間の定期購読が始まりました。確か今月が最後のはずですが、来月からも購読していきます。東京は向島にある駿河屋9代目、一級建築士でもある一桝靖人氏に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿