2012年4月27日金曜日

パルバティ インドネパールレストラン

今年二回目のランチに寄らせてもらいました。でかいナンは60㎝近くあります。今回はセットでキーマカレーとダルカレーにしました。辛さは5段階で選択可能、私には辛さ3(普通)がちょうどいいです。過去ネパールに行ったことがありますが、現地ではさすがにもう少し辛かったと思います。暑い時に香辛料を摂る事でかえってすっきりと過ごせる、ということを向こうで経験しました。よくできたものです。夏の暑い盛りにはもう少し辛めで食べてみたいと思います。キーマティー(ミルクティーに香辛料を入れたもの)などはまさに本場の味でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿