2012年4月13日金曜日

「風花」さんでケーキ


 昨日の休日、自院近くの『風花(ふうか)』さんで3時のおやつにケーキセットいただきました。こちらも久々です。長男は学校でしたので不在、下の娘を連れて家内と3人です。娘はモンブランを選んだのですが、やや大人の味だったのか、お子様のお口には合わなかったと見えて一口しか食べませんでした。津和野産のいい栗を使っていたのに、まだ味が分からないようです。シュルプリーズ(たしか)、カーディナルに使われているいちごも甘く、おいしかったです。いただいたさくらティーは桜の良い香りが季節を感じさせましたし(まだ咲いていませんが)、ハーブティーもすっきりとした味わいでリフレッシュできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿