2012年11月22日木曜日

結婚記念日

 久々のUPとなってしまいました。医院を立ち上げて2年にもなりますと、いろいろと内部の問題も表面化するようです。なんだかんだでブログどころではなくなってしまっていました。
 早いもので結婚してから8年が過ぎました。今日は結婚記念日でした。家内もよくもまあ飽きもせずに付き合ってくれているものだと思います。だからこそ、日頃のサポートには感謝してもしきれないものがあります。
 画像左は(株)高畠ワインのスパークリングです。がんばっているので結構好きです。一方の右は高千代酒造の「巻機
」ですが、最も好きな日本酒のうちの一本です。こちらも久々に呑みましたが、私には良く合っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿