2012年2月19日日曜日

降雪、自然相手

 去年もかなりの降雪がありましたが、今回の大雪は去年の比ではないように感じます。
 敷地内の雪の置き場にもいよいよ限界が見えています。除雪した分は建物の前と駐車場の一部に積み上げていますが、ご覧の通り、室内からも窓の高さにまで積み上がっているのがおわかりいただけるかと思います。外観としては下の写真の通り、雪の山はすでに身長の高さを超えました。
 2月も下旬なのでそろそろ大雪は勘弁してもらいたいですが、こればかりは自然相手ですのでいかんともしがたいです。所詮人間は自然の中で生かされているに過ぎない、という事実の良い証左ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿